鳴門~池田~ あさもやと共に

徳島を東~西へ自転車で走っております

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祠めぐり

2011/10/16(日)
今日は吉野川センチュリーランの開催日ですが、エントリーしていない私は家族と
サイクリングしてました。

スタンプラリーです
2011101609.jpg


鳴門近辺の祠4か所をポタポタめぐります

■1番目
赤でんちゅう大明神(あかでんちゅうだいみょうじん)

「鳴門市大麻町大谷/陶芸会館内 」
2011101602.jpg

2011101601.jpg

■2番目
お松大明神 (おまつだいみょうじん)
「鳴門市大麻町松村字吉井/松浦氏宅裏」

2011101603.jpg

■3番目
段四郎大明神 (だんしろうだいみょうじん)
「JR 高徳線/池の谷駅、構内」

2011101605.jpg

2011101604.jpg

■4番目
郡屋敷大明神(こおりやしきだいみょうじん)
「鳴門市大麻町萩原/郡ストアー裏」

2011101606.jpg

まぁ、レンコン畑の中を走りまわてました。
こんなのも良いかw

2011101607.jpg


ライド・in・鳴門 満喫コースに娘とエントリーしました

| 自転車 | 05:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

帳面・・・・

祠めぐりの本が家にもあって、いつ行こうかと思案中です。聞いたところによると、なかなか一筋縄ではないとか。

| qtrvspop | 2011/10/18 12:34 | URL | ≫ EDIT

Re: 帳面・・・・

qtrさん、こんばんは
鳴門コースだと二番目が少し難しいかもしれませんね
なんせ、辺鄙なところにあります

自転車に限ります

| maru430 | 2011/10/18 20:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maru430.blog50.fc2.com/tb.php/607-0347767f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

