鳴門~池田~ あさもやと共に

徳島を東~西へ自転車で走っております

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サイクル サイエンス

サイクル サイエンス

会社の近くに新しくできる自転車屋さん
オーナーは知ってる人なんですが
改装も終了し、シャッターにはネームが入っていた

Cycle Science

チラッと中が見えたが、自転車も飾ってあるようだ
なかなか、おしゃれなカフェみたい

でも、いつOPENか分からない
名前が判明したので、ネットで検索してみた

先行でホームページとか有るかと思ったのに
何も、見つからない・・・
もう、オープンしそうな気配だけどね

帰りにちょこっと寄ってみた

お!看板があがっている
Cycle Science

シャッターが開いている
Cycle Science

あっ、オーナー!
ちょっと立ち話し 中へ入れてくれました
う~ん、おしゃれだ・・・
Cycle Science

メインはピナレロコルナゴ
Cycle Science

現在、組み立て中
Cycle Science

表に取り扱いメーカーが貼ってありました
流石にトレック、スペシャは有りませんでした

オーナー頑張ってくださいね
10/11(土)オープン
営業時間 11:00~20:00
水曜定休 だそうです

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

| 自転車 | 19:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

オシャレなお店ですね。

徳島には今まで無かったようなオシャレなお店ですよね。

オープンが楽しみです。

| ま~し~ | 2008/10/02 22:33 | URL |

カフェと勘違い

会社の同僚に偵察を頼んだら(私の帰宅方向とは逆なので)「あれは違うぞ、カフェやぞ!」 って言ってました

| maru430 | 2008/10/03 09:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maru430.blog50.fc2.com/tb.php/61-081dabc3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

