鳴門~池田~ あさもやと共に

徳島を東~西へ自転車で走っております

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お買いもの

まったく、自転車に乗れないとお買いものをしたくなってくる

今回は、一泊分の荷物が入るくらいのリュック19リッター & 2リッターのハイドレーション

2011110401.jpg

これで、一泊くらいのツーリングが出来る!!(くらいまで体調が回復すればいいのだけど・・)

青いカラーにすると子供に持って行かれそうで、赤いのにしましたw


沸々と湧き上がる物欲 第2弾も


さぬきセンチュリー小豆島大会はどないなるんやろ(エントリー済み)

MTBでファミリーコースでもええんやけどなぁ~

| 自転車 | 01:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

一泊にちょうど良いサイズみたいですね
湯治をかねて温泉一泊ツーリングとでも行きますか(一泊では湯治にならんか)

小豆島 私は所用がありDNSですが 行かれる皆さん十分楽しんで来て下さい(私が行かんので天気が回復するかもよ)

| nar | 2011/11/05 12:24 | URL |

Re: タイトルなし

なかなか、ちょうどよいサイズでした。
明日の小豆島は残念ながらDNSとなりました・・

| maru430 | 2011/11/05 16:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maru430.blog50.fc2.com/tb.php/614-abd89040

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

