鳴門~池田~ あさもやと共に

徳島を東~西へ自転車で走っております

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

CRCで買ったもの

CRCでお買いもの
Wiggleと並ぶイギリスのチェーン・リアクション・サイクル(CRC)
http://www.chainreactioncycles.com/

でnarさんがお買いものをするというので、便乗しました。

セールで安かったので買ってみたグローブ LXサイズ
2011111326.jpg

実はnarが頼んだ Lサイズのグローブ(上記のLXサイズより大きいくらいで私が買い取りました)
2011111327.jpg

娘用のグローブ
2011111321.jpg

180と160のローター
2011111324.jpg

■感想
サイズは博打みたいなもの・・・
でも次からは同一メーカーのものなら大体想像できる(そんなにグローブ買わないってw)
海外のMTB用グローブってカッコいいですね
満足満足

| 自転車 | 19:44 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

私もENDURAのトレイルパンツを注文しています。
CRCは欠品中、でEVANSを覗くと在庫あってCRCより安かったw
サイズは微妙なのでMとLを発注www
どっちかがヤフオク行きになります。

| Ken3 | 2011/11/16 21:37 | URL | ≫ EDIT

難しいよね

通販でウェアー類を買うのはサイズ選びが難しいですよね
特に海外ブランドは
マルのお陰でグローブが無駄にならなくてすみました って 私のグローブがGet出来てないやん
また注文しよっと

| nar | 2011/11/17 00:13 | URL |

Re: No title

KEN3おはようございます
ENDURAのパンツですか、私も目をつけてましたw
ENDURAの場合Lサイズでもワンランク大きいと言う噂ですね
後で、サイズを教えて下さい!

| maru430 | 2011/11/17 07:19 | URL |

Re: 難しいよね

narおはよう
あなたの場合はMかSか・・
また注文するのか、じゃぁ便乗しようかなぁ
って、腰痛で乗れるかどうかわからんのにv-393
試してガッテン!

| maru430 | 2011/11/17 07:22 | URL |

No title

この冬、180ローターで又してもmaruさんの前方宙返りがww

Narutoライド、又またお天気が心配ですよね。
どぅ~します・・・?

| ino | 2011/11/18 06:49 | URL |

Re: No title

inoさん、天気は良くなりそうですよ!
大丈夫ですって

えぇと、ちなみに MTBでの前方宙返りはまだ、二回しか経験してませんw
(ェッ 多い?)

| maru430 | 2011/11/18 20:52 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/11/18 21:39 | |

Re: パンツ届いた

KEN3さん おはようございます
Endura Singletrack Trousers よさそうですねぇ
しかも、格安じゃないですかw

また今度メールアドレスでもご連絡下さい

| maru430 | 2011/11/19 09:42 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/11/20 17:23 | |

Re: No title

KEN3さん ご連絡ありがとうございます。
また、トレイルで御一緒したいですね。
こちらの連絡先も後で入れときます

| maru430 | 2011/11/21 05:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maru430.blog50.fc2.com/tb.php/620-cfa439b6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

