鳴門~池田~ あさもやと共に

徳島を東~西へ自転車で走っております

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

inoさん 見破られる!

inoさん 見破られる!

先日の雲辺寺STからの帰り”お山のカリカリシュー”の話になった
話題には、なるが食べたことがない

じゃぁ、ちょっと寄ってみましょう(土産が有ったほうが良いしね)
と言う事で急遽、夏子ダム方面へ、キャノンさんの案内でお店に到着

お店に入ってキャノンさんが説明してくれる
(知らなかったのだけど、カリカリ具合を保つためにオーダーしてからクリームを注入してくれるのね)

店の奥から 「あれっ? inoさんですか?」と声が掛かる

どうやら、inoさんを御存知なようだが、inoさんは怪訝な顔をしている


御店主がinoさんのブログを御存知のようで、サングラス&ヘルメット無しの”スッピンinoさん”を見破ったようだw


inoさんが有名人の仲間入りした瞬間!
まさか、見破られるとは・・


御店主も自転車に乗られるそうでWレバーのクロモリを見せて下さいました


お店のほうもbanさんが紹介して依頼、自転車乗りが沢山寄るようになったそうです


カリカリシューは中身がチョコとカスタードの2種類があり、私とinoさんは土産用にそれぞれ3個づつの計6個を注文

お店で食べるように別途 カスタードを注文(inoさんはチョコ&カスタードの2個食べてました!)

とても美味しかったです
2011112901.jpg


思わぬ縁のあるお店でした

| 日記 | 19:05 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

た、た、た、た、体重が!!!

どうも、摂取カロリーが多すぎたようです(^^;;;

押し、担ぎは、筋肉痛になっただけの気がするのですが・・・w

| ino | 2011/11/30 05:42 | URL |

Re: た、た、た、た、体重が!!!

inoさん おはようございます
新鮮な空気を吸い込み過ぎたのでしょう
きっと気のせいですw

| maru430 | 2011/11/30 06:38 | URL |

ありがとうございました

先日は、お越しいただきありがとうございました。inoさんから、(こちらはmaru430さん)と紹介いただいた折、【ブログの神様やん】と驚愕いたしました。私の、お二人いるブログの神様のお一人です。これからも、こっそり愛読させていただきます。ありがとうございました。(*^_^*)

| wakikawa | 2011/11/30 07:16 | URL | ≫ EDIT

Re: ありがとうございました

wakikawaさん こんばんは
奥:「父さん、父さん、父さん事を神様って書いてある」
私:「なんの事なん?」 「うわ!」

wakikawaさん、ただの おっさんでごさいます
今後ともよろしくお願いします

| maru430 | 2011/11/30 21:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maru430.blog50.fc2.com/tb.php/632-c633caa2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

