鳴門~池田~ あさもやと共に

徳島を東~西へ自転車で走っております

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

来季のツールド西阿波(2012)

本日、所要で池田へ出かけてました。

帰りにNPO”ツールド西阿波実行委員会”の大西自転車さん(タンタンさん)へ立ち寄らせていただき色々話を伺う事が出来ました

香川県の”卵かけご飯食べ放題の店”とか(いやいや、そうじゃなくて)来季のツールド西阿波についてです

第三回が実行されるのは確実な様子でホッとしています

県内の自転車イベントを数えてみると
・那賀川CR
・ツールド西阿波
・吉野川CR
・右下ライド
・西阿波MTB
・ライドin・naruto

ざっと6イベント! 多くなってきました
(こうなると厳選しないといけないなぁ 愛好者には嬉しい限り)

また、西阿波ではMTBによるダウンヒルを行う会社が数社設立されているそうです
(正確には下り重視のトレイルツアーかと)
http://www.rafting-rtk.com/

西阿波は春開催で、来季は那賀川とバッティングしないように関係者で打ち合わせが行われるそうです。

そこで、色々と将来的な要望も聞いていただき(×××のコースはどうでしょうか、とか補給食はたっぷりととか、安全面について等々)楽しい(苦しい!?)イベントになること間違いなしです!!

意見のある方、お願い事のある方は隣の掲示板に書き込みをしてみると見てくれると思いますよ

※仕事中におじゃまして、奥さんのお手製のアップルパイまで御馳走になり申し訳ありませんです
大変美味しくいただいました!

| 自転車 | 00:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(´σ `)?

右下ライドって高規格道の開通記念行事なので
2回目って有るんでしょうかねぇ?( ・ノ◇・)コッチョリ

| @naka@ | 2011/12/12 08:36 | URL | ≫ EDIT

Re: (´σ `)?

nakaさん、こんばんは
聞いた話では、ありそうな感じでしたよ
ライド・イン・ナルトも確かそんな感じの記念大会だったような

え~と、第一回大会でも転落している人結構いるそうです・・・

| maru430 | 2011/12/12 23:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maru430.blog50.fc2.com/tb.php/638-bdffca67

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

