鳴門~池田~ あさもやと共に

徳島を東~西へ自転車で走っております

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おひさしです!

最近、まったくブログを更新していませんね・・

自転車に乗れない → ブログを更新しない (悪循環です)

自転車に乗れない原因として 腰痛 → 足の痺れ

一時は歩行時に杖が必要なほどの状態でしたが、毎日、整骨院へ通った成果があらわれ

今では痺れも半減し少し希望が持てるようになってきました。


暖かい日にはポタポタしてみようかと思います。

ところで、本日は懸案だった長男の大学受験が終了(合格発表があり)したので一安心、ストレスも軽くなって腰痛も良くなるかも!!ってな具合です

本当に受験てしんどいですね あ~ぁ 終わって良かった~♪
(明日は、娘の高校受験ですがww)

| 日記 | 21:26 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

息子さん、合格!おめでとうございます。
先ずは一安心ですね。

自転車は無理せず、ゆる~く乗りましょう、私も肘の調子が悪いので実走は全くしてませんよ。ウォーキングと、たまにローラー台くらいです。

| ban | 2012/03/06 22:53 | URL | ≫ EDIT

Re: No title

banさん おはようございます
色々ありましたが一安心ですわ (ホンマ二良かった)

朝は痺れがひどく全然自転車に乗る気が起きません
昼間は少し良くなるので体調をみながらポタポタ出来ればいいなぁ~ぐらいです

お互いに、良くなればポタポタしましょう

(ダ、ダイエットしなければ!)

| maru430 | 2012/03/07 06:31 | URL |

No title

長男さん、合格おめでとうございました。

うちの長男は1年後です。
部活しに高校へ通ってるみたいで、どうなることやら…

足の痺れって、手術した方が早いのではと素人ながら思いましたが。
兎に角、早く治して走りましょう。

| Ken3 | 2012/03/17 09:49 | URL | ≫ EDIT

Re: No title

KEN3さん こんばんは
お祝いありがとうございます。
ほっと一息ついているところです

私の体調は、足の痺れは随分良くなっているように思います

腰痛 → 足の痺れときて 今は腰痛に逆戻りしている感じです。
(少しづつ良くなっているのが感じられるので 嬉しい限りです)

ほんとに手術で良くなれば嬉しいのですが・・・

この冬はもう無理なので次のシーズンに向け万全な体制で臨みたいと考えてます

例の譲っていただいたパンツも活躍の場が無く寂しい限りです。

また、よろしくおねがいします

がんばれ!ken3さんの息子!

| maru430 | 2012/03/18 23:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maru430.blog50.fc2.com/tb.php/643-ff5ad97d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

