鳴門~池田~ あさもやと共に

徳島を東~西へ自転車で走っております

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10km歩いてきました

第29回やまなみウォークラリー

10キロコース(名東僧都~眉山)10kmを歩いてきました

早朝 7:00
磯やんに電話する

私:どないしょ~ん?
磯:おぅ、もう走っとるでぇ!

BG-PEOPLEからは磯やん夫婦、T隊長、B君が30kmコースに出ている予定だ

迷っていた私だが

私:ほな、10kmコースに10時くらいから参加すわ
  ぼちぼち追いついてきてなぁ

磯:ラジャァー!

今の体調からして無理しなければ10kmを歩くことは可能そうに感じる

おにぎりをリュックに詰め込んで眉山へ車を置き、スタート地点の僧都バス停までは奥さんに送ってもらう

出発地点(受付)

2012032501.jpg

出発後、磯やんとT隊長、B君に連絡するが繋がったのはB君のみ

B:今16km地点ですわ
(私は4km先行していることになる)

民家の間を抜け

2012032502.jpg

シングルトラックへ

2012032503.jpg

今日の課題はユックリ歩いて腰に負担をかけずにリハビリするってこと
もう使うことはないだろう、スキーのストックを引っ張り出して四足で歩く

2012032504.jpg

多くの人に追い越されながらもマイペース
この時は日が差しておりジャンパーを脱ぐ

ボチボチ散策しながら歩いていると舗装路に出た

これ幸いとオニギリを頬張りながらテロテロと地蔵峠のチェックポイントへ

チェックポイント直前で磯やん夫婦に追いつかれたw

2012032505.jpg

速いなぁ
休憩もそこそこに上り始める
(駆け上がって行く磯やんたち)
IMG_3580.jpg

2012032506.jpg


まぁ、のんびり行けばT隊長やB君が追いついて、追いついて来なかった・・

見覚えのある眉山縦走路を歩く


此処からはめっちゃ寒い、ジャンパーに持っていて良かった暖かグローブ

歩くスピードもノロノロなので体が暖まらないのだろう

2012032508.jpg

縦走路を抜けたところでT隊長に連絡する、まだ後方のようだ

残りゴールまでは舗装路だが、なんせ療養中 トロトロあるく

やっとゴール!
2012032509.jpg

記録は3時間27分

暖かいコーヒーをいただいて終了~

帰宅後、爆寝

鼻がグズグズなのは風邪か、花粉症か・・?

結構楽しみました

| 山歩き | 00:03 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

お疲れ様です。
GPSデータによりますと、僧都CPは約27km地点でした。
10kmの差は埋めれんですわ。
ちなみに全長は約35kmぐらいです。
ゴールタイムは8時間22分、僧都CPからゴールまでは2時間10分でした(^^)
来年は30kmコースでお待ちしております。

| B | 2012/03/26 12:11 | URL |

Re: No title

B君、こんばんは
16kmという事だったので一時間くらいの差かと思ってました。
ほな、磯やんたちはメチャクチャ速い!?

| maru430 | 2012/03/26 21:17 | URL |

(^_-)

やまなみウオークラリーお疲れ様です 
体調良くなったみたいですね(*^□^*) 
のんびり歩きましたが次の日が筋肉痛で足がかなり重かったです(^O^ 

来年は30キロ一緒に歩きましょう

| T隊長 | 2012/03/27 19:47 | URL |

No title

ウォーク、お疲れ様です
あのつらかった鴨島シングルトラックコースですね
山もシーズンが終わって楽しみが減ってしまいました
来シーズンはバッチリ山遊びしましょう^^

| キャノンデール | 2012/03/27 22:20 | URL | ≫ EDIT

Re: (^_-)

T隊長、こんばんは
体調はまだ50%というところでしょうか

お誘いいただいたMTBのイベントもまだ難しいかと思います

もう少し暖かくなれば自転車通勤を始めようと思います。

30kmは厳しそうやね

| maru430 | 2012/03/28 21:20 | URL |

Re: No title

キャノンさんこんばんは
今シーズンは沢山遊べましたか?

うらやましい限りですw

東山峠~大川山にむけてSTがあるそうなので是非行きたいところだったのですが、なかなか・・

ken3さんと先発で行かれては?

また、遊んでください

| maru430 | 2012/03/28 21:23 | URL |

(*^□^*)

東山峠~のST散策いきたいですね (o^∀^o)
キャノンさん山遊び誘ってくださいね\(^O^)/


隊長、良くなったら、MTBイベント参加してくださいね! 
キャノンさん、kenさんも参加してね(^O^)

| T隊長 | 2012/03/29 20:32 | URL |

Re: (*^□^*)

T隊長、おはようございます

近場の山からはじめようとおもいます

| maru430 | 2012/03/31 07:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maru430.blog50.fc2.com/tb.php/646-cde536af

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

