鳴門~池田~ あさもやと共に

徳島を東~西へ自転車で走っております

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

私は甘いのか・・

磯やんに長男がサイクリング部に入ったと告げると第一声が

磯:ん、あそこはランドナーMTBじゃないと駄目だって決まりがあるだろう?

私:マジか!? そんなん、もう自転車は増やせんぞ
  (誰か、ロードレーサーとランドナーかMTBと交換してくれぇ~と思ってましたよ 本当に)

私:チッ、じゃぁ GIANTのCS3200(長男が中学時代から通学用に使っている)にするか
  (街乗りには最適ですが、長距離となると重量がねぇ・・ 私ならお断りしますけど!)

幸いにも、一年間は部車(部が所有している自転車)を借りることが出来るそうです

未だに懸案事項ですが、ネットで見るとこんな商品が・・・
sakazaki.jpg


荷重の心配はあるもの現在、取り寄せ中~


なお、奴の物欲は留まることを知らず 「寝袋じゃぁ テントじゃぁ~」とほざいてます

勝手にほざいてろ! バ~カ

| 自転車 | 19:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maru430.blog50.fc2.com/tb.php/662-556fced5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

