鳴門~池田~ あさもやと共に

徳島を東~西へ自転車で走っております

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

むむむ

今朝、私は水路を漂っていた

そいつは下流から泳いできた
全長2mを超える濃い緑色で豹柄のような、頭が三角で一目で毒蛇と見分けの付く奴だった

目が合ったとたんに襲ってきた!

うわっ!

慌てた私は、手でそいつを振り払いながら足で蹴飛ばしていた

痛っ!

右手首に激痛




その途端に目が覚めた

イテテ・・・ 痛さは本物

2012062901.jpg



ネットで検索する

緑色の蛇…愛や創造性を通じて望ましい変化がある。病気の治癒

水が流れている夢は、良い夢です。水が滞りなく順調に流れていくように、現実でも自分のなすことや、自分に係わりのあるものごとがスムーズに進んでいくというきざしです。

本当だと嬉しいな

| 日記 | 00:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

w(°0°)w

蛇に噛まれる、怖い夢ですが、いいことがおこるんですね(o^∀^o)夢は色々意味があるから調べたら面白いです
回復したら、STアドベンチャーですね

| T隊長 | 2012/06/30 02:39 | URL |

Re: w(°0°)w

こんなに寝ぼけたのは 生まれて初めてかもしれません
手首 いてぇ~

| maru430 | 2012/06/30 12:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maru430.blog50.fc2.com/tb.php/663-166b9d11

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

