鳴門~池田~ あさもやと共に

徳島を東~西へ自転車で走っております

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

私は甘いのか・・2

ロードレーサーを旅用に、と言ってもリアキャリアを取り付けるだけなのです

2012063002  (1)

シートポストの交換 + リアキャリアを取り付け

加重の保証は10Kgまでなんですが、どこかの記事で15Kgでも全然平気と読んだ記憶が・・
(確かに読んだ! ハズ)

あれれ、意外と格好悪いですね

変な感じ~ 


で、バックを付けてみましょう

2012063003.jpg

おう、ちょっと重心が高いですが、走行中のことを考えると足がバックに当たらなくて丁度いいかも!

で、ハンドル周りも変更してあります

2012063002  (2)

ステムハンドルを交換しました

ハンドルの根元が細いタイプです、根元が太いとライトやサイコンを取り付けるのに不便だと感じていました。

ライトは閃シリーズのメッチャ明るい奴をハンドルの下側に(パンクとかでひっくり返した時に邪魔にならないように)

バーテープは一見牛柄ですが、よく見ると~

象さん柄です

象さんバーテープが眉山を登っているの見かけたら声を掛けてやってくださいな

| 自転車 | 02:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maru430.blog50.fc2.com/tb.php/664-cceb7aea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

