鳴門~池田~ あさもやと共に

徳島を東~西へ自転車で走っております

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そろっと

昨日は海の日(祭日)なので、整骨院はお休み
私は、出勤なので思い切って自転車通勤をしてみる

通常に家を出る時間より1時間ほど早く出た

そんなに早く出る必要はないのだけど

そろっと、そろっと

いつ以来の自転車通勤だろう

平地を選び、ポタリングの更にポタリング

時間に余裕が有ったので少し遠回りしてみた(全行程で15kmくらいになっただろうか)

足は痺れているのだが、ペダルを回している時は気にならない

整骨院の先生には 「最初の1時間より次の1時間は倍以上負担があると思ってください」

つまり、「調子に乗んなよ ゴラッ!!」 って言われてます


やはり、早朝は気持ちいいです

| 腰痛からの復帰 | 12:32 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは

脚、しびれているのですね....。
調子悪いんですね....。
腰痛持ちには、自転車はだめなんでしょうか?
最初の1時間より次の1時間は倍以上負担がある。
恐ろしい発言です。無理しないように、乗ってください。
私も4日ほど前、スニーカーを履こうとして軽くギクッと
なりました。年ですかね。

| 鉄線 | 2012/07/17 12:46 | URL |

Re: こんにちは

鉄線さん、こんばんは
そうなんです、ちょい痺れです

それよりも久し振りに乗ったので、お尻が痛いってのにビックリしましたww

青いジムニー一台見かけたんですけどリアにタイヤが付いてませんでした

ちがいますよね?

| maru430 | 2012/07/17 23:32 | URL |

No title

青いジムニー。青はめずらしいと思いますが、ジムニーは
リアにタイヤが全部ついていると思います...。どこで
いつ頃見ましたか?私の車両番号は7からはじまりますよ。
痺れ、早く取れるといいですね。

| 鉄線 | 2012/07/18 11:45 | URL |

Re: No title

先週の土曜日(午前中)に鳴門-大津町のサンクスに駐車してありました
リアにスペアタイヤが付いていなかったので、パンクでもしたのかもしれませんね

7番ね e-461

| maru430 | 2012/07/18 20:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maru430.blog50.fc2.com/tb.php/668-0874bd18

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

