鳴門~池田~ あさもやと共に

徳島を東~西へ自転車で走っております

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

携帯ポンプ×初プロテイン

最近、手持ちCO2ボンベ(まだ使ったこと無いです)では心もとないと携帯ポンプの購入を考えてました
先日、BG PEOPLEに寄った際に磯やん先生がダンボールからゴソゴソと何か出してます
何か仕入れてきたみたい
s-Image032.jpg

見てると、携帯ポンプ!

私の心を見透かしてるかのようです
s-Image033.jpg

手に取ると怪しげな日本語マニュアルが・・・
 ・テレスコピック・ミニポンプ(イタリア製)
 ・2段伸縮式 → エアー充填ラクラク
 ・1段ロック機構 → 高圧(8気圧)対応
 ・サムロックシステム → エアー漏れなし
 ・英米仏バルブ対応 → 全ての自転車OK
 定価2,667 (税込み)

しかも、空気圧メーターが付いているじゃないですか!
全てのバルブ形式に対応して、メーター付き、8気圧対応?
完璧じゃん!

磯やんが並べる間もなく、即購入!

早速、自転車付けてみると
s-Image034.jpg

サイズも程よく、カッチリ収まりました

まだ、使ったことが無いのでその性能は不明ですが
(ホントに8気圧入るの?)

まずは、満足したところで
さぁ、初プロテインです
低脂肪乳が無かったので、牛乳を300cc
付属のスプーンで3杯入れてっと
s-Image027~00

うお! 良い匂い ヨーグルト味って書いてるけど、匂いはバナナ風

「シャカ、シャカ・・」

どれどれ、見た目はトロ~してる
s-Image029~00

一口「ゴクッ」 
ふ~ん、粉っぽいけどOKだ

嫁さんも一口
「これなら、飲めるわね」
300ccって結構、腹いっぱいになる

あっ!、これで満腹感を得る作戦?

後は、効果が楽しみだ
さぁ、自転車で走るぞ!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
   ↑
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクに参加してみました
クリックして頂ければ幸いです

| 自転車 | 18:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ミキサーで回すとよく溶けるゾ!(空気がおなかに溜まるけどね)

| いそ | 2008/10/09 17:23 | URL |

そうなんですよ

なんだか、空気を一杯含んでしまってちょっと飲みにくいなぁ

| maru430 | 2008/10/09 22:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maru430.blog50.fc2.com/tb.php/67-8ee8f67f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

