鳴門~池田~ あさもやと共に

徳島を東~西へ自転車で走っております

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

激疲れ・・

大学のサイクリング部に入った長男

なんでも、四国の大学が集まって行う四国ラリーなるものがあるらしく
本日、大学生4名と自転車5台を積んで愛媛大学まで行ってきました。

片道185kmほど めっちゃ疲れましたね。

腰を痛めて以来の最長距離運転です

目覚ましに低周波治療器を仕込んで行きましたが、これは結構使える!

お昼は今治の名物ですが焼豚玉子飯(画像なし)を食べてきました。
おう、美味いじゃん これ! 白楽天(衣山店)というお店でした

ぼっちゃん団子を土産に買って帰ってきましたよ

松山って路面電車が多くて違和感がありますね

| 日記 | 19:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

お疲れ様でした
私は明日、帰省している息子を愛媛に送りにいきます。
一日違いですね。。。

| ban | 2012/08/17 21:32 | URL | ≫ EDIT

Re: No title

banさん おはようございます
松山は徳島に比べると都会ですね

今日から10日ほど四国ラリーというイベントが行われるようです。
たぶん、愛媛大学内で泊まってると思いますが・・

| maru430 | 2012/08/18 05:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maru430.blog50.fc2.com/tb.php/671-21f602ac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

