鳴門~池田~ あさもやと共に

徳島を東~西へ自転車で走っております

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダボ穴の有るフレーム

PCはどうにか起動したので、あまり必要がないと思いつつも昨日に作成した購入パーツリストやデータをコピー中

結構時間がかかりそうです

その間に荷物を開梱しました。

エッヘン!

2012081901.jpg


長男が留守なので嫁さんに

私:どうや! カッチョええやろ

嫁:なんでなん?


私:・・・

私:Kawasakiカラーのライムグリーンやん
(めっちゃカッコええやんか、解らんのかー!) 

ちっ、残りのパーツを購入しないとな

実は、長男の自転車を組みかえようと思ってます。
今のは身長に対してフレームが大きめなのと、リアキャリアをつけつためのダボ穴が欲しかったのです

恐らく泥除け用のダボ穴だと思いますが、リアキャリアをつけるのには持って来いです。

フレームは2011年モデルなのですが、2012年モデルからはダボ穴が無くなっています。

サイズ(S)、機能、カラー ともに気に入ったのですが「なんで緑なん?」ちょっとショック

ああ、アルミのフロントフォークはカーボンです

| 自転車 | 09:19 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちはmaru430さん

確かにKawasaki的色使いですね。
視認性高くて安全ですね。
一度もKawasaki車を所有した事ないのですが・・・。
借りて乗ったのも原付のだから随分前ですし。

| シャカリコ | 2012/08/19 09:31 | URL |

緑と言えば、、、

キャノンデールかと思いました。

その残りのパーツを購入するついででええんで、
152cmの私に似合いそうなバイクも探して、
ついででええんで、ぽちっ!して、
組み立てお願いします。^^

| あえ | 2012/08/19 10:28 | URL | ≫ EDIT

Re: こんにちはmaru430さん

シャカリコさん、こんにちは
昔、KawasakiのKL250に乗ってました
(赤色でしたか・・)

私とnarの間では「スゲー!、カッコイイ」って事になってるんですけどねぇ
ダボ穴って貴重になってきたようです

| maru430 | 2012/08/19 17:21 | URL |

Re: 緑と言えば、、、

あえさんお久しぶり
あえさんのにもダボ穴ついてますね

組み換え出来るかどうか、やってみないとワカンネーe-277

でも、意外にフレーム交換だけで新車を買った気分になれるかも

| maru430 | 2012/08/19 17:26 | URL |

No title

ナイスカラー!!
ライムグリーンこそ至高!

| B | 2012/08/22 11:17 | URL |

Re: No title

そう言えば、あなたの好きな色でしたねw

最高!!

(だよね・・)

| maru430 | 2012/08/22 18:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maru430.blog50.fc2.com/tb.php/674-2f877d5e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

