鳴門~池田~ あさもやと共に

徳島を東~西へ自転車で走っております

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チームジャージ

少し前にBG-PEOPLEのチームジャージが出来上がってきました。

自転車に乗れないのにジャージもないのですが、まぁそれはそれとして

こんな感じです

201202901.jpg

201202902.jpg

モデルは長男です。

気になるのは、右肩の緑のス○チ君によく似たマスコット これってええん?

奴のことですから、使用許可とか全く考えてないのでしょうか

ほんとにス○チ君によく似てます

しかも、日の丸までついてるww

問題は、サイズなんですよねぇ・・・

| 自転車 | 06:05 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私のリクエスト

ス○チ君と日の丸は私のリクエストです。(笑)

ス○チ君は県の許可取ったそうですよ。(確かよほどマズイ使用用途でないかぎり大体は許可降りるそうです。)
日の丸も同様です。

ちなみにスズカではス○チ君のお陰で「徳島のチームですか?」とお声がけがあったとか。。。

| ま~し~ | 2012/08/29 08:00 | URL |

Re: 私のリクエスト

ま~し~さん おはようございます
FC2サーバーがメンテナンス中でしたのでお返事が遅れました
すいません

右肩の緑のキャラクターと日の丸はま~し~さんのリクエストでしたか!
なるほど、県内より県外にでた時に威力を発揮するんですね

コミュニケーションが広がって良さそうです

PEOPLEでメンテナンス中のLOOKを見ました

あの赤いリムのホィールは自作ですか!?

スポークも細めの奴を使って良い感じに仕上がってましたね

あれをみて、友人からホィールの手組工具を借りているのは未だ内緒ですw

目標にさせていただきます

| maru430 | 2012/08/30 08:53 | URL |

あれは・・・

初めて自分で組んだホイールです。てっさんに聞いたり、ネットで調べたりしながら組みました。振れ取り台、テンションメーター、ニップル回しと道具全部揃え、まだ2本しか組んでいないので元が取れてません。
近々もう1本遊びのホイールを組もうと思ってますが、先立つもがありません。。。笑

| ま~し~ | 2012/08/30 23:52 | URL |

Re: あれは・・・

工具は友人のnarが持っていたので、しばらく借りておくことができます
元の点では気が楽ですw

MTBのホイールが白いリムなのでなんとも女性っぽいのをなんとかしたいと考え、指をくわえてみてました

高そうなスポークだなぁと思っとりました。

| maru430 | 2012/08/31 05:50 | URL |

No title

スポーク、ニップルはタキザワだとバラ売りしてくれるのでお安いですよ。

ちなみにあのホイールのスポークはフツーの1本40円くらいだったと思います。

| ま~し~ | 2012/08/31 12:45 | URL |

Re: No title

一本40円ですか!
細いスポークも憧れますが、MTB用途だと太いスポークがよさそうです

アルマイトのリムって少ないですね

| maru430 | 2012/08/31 21:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maru430.blog50.fc2.com/tb.php/684-09826039

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

