鳴門~池田~ あさもやと共に

徳島を東~西へ自転車で走っております

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

緑のあれ

先日、少しチームジャージの緑のマスコットキャラクターについて触れました。

ジャージを受け取る時に

私:磯やん、これいけるん!?

磯:いや~、大丈夫、大丈夫

私:ははぁ~ん、奴め 無許可やな・・

で、今回の記事

ま~し~さんからのコメントに加え、私からの再度の念押しで不動の山も動きましたww

使用許可を取ったそうです。


これではっきり言えます!

あれは、「いけるよ!スダチ君」です

世界初!? 自転車スダチ君ジャージ(非商用)を作ったのは磯やんて事になる?

う~ん、国体選手用とかには既に作られているのかも

まぁ、なにわともあれ 郷土愛を感じますな

201203101_.jpg

| 自転車 | 06:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いやいや

チームTKF(たのむけん、普通にして)のジャージに入っていたのを私が見て、良いなと思ったのでてっさんに頼みました。

なのでてっさんは2番目?(笑)

| ま~し~ | 2012/08/31 12:19 | URL |

Re: いやいや

がー、二番目でしたか
じゃぁ次はチッカーズ・・・

| maru430 | 2012/08/31 21:00 | URL |

アル○カンシエルを勝手に付けてるは大丈夫ですかね。
大丈夫なんでしょう。
うん。

| B | 2012/08/31 22:30 | URL |

Re: タイトルなし

Bくん おはよう
アルカンシェルとなんぞや(あ、書いちゃった!)

ちょっと、カッコイイなぁと思ってましたが・・・

レインボーカラーという事でw

| maru430 | 2012/09/01 08:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maru430.blog50.fc2.com/tb.php/685-3900495e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

