鳴門~池田~ あさもやと共に

徳島を東~西へ自転車で走っております

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボチボチ良い感じ~ かも

一昨年に耐えがたい腰痛を発症してから一年余り 

もう、自転車は無理かなぁと半分あきらめ状態で半年を過ごし

んん、どうにかなるかもと希望を持って半年 


先月に”どひゃぁ~

立ち上がれません・・・ 三日ほど寝て過ごしました(もちろん仕事も行けませんネ)


整骨院の先生は「やった!、やっと来たな」と喜んでいます

実は、通い始めた頃から宣告されてました

復活の兆しとして、一旦状態が悪くなる(それも、とんでもなく)と

状態が悪くなってから、なだらかに調子が戻ってきてました
(急には良くなりません)

一年前
 左足は痺れ、痛みで歩行困難 腰痛は感じていない

現在
 痺れは90%無くなった(早朝に感じるが、時間とともにひいていく)
 初期段階で腰痛は自覚できなかったが、日付の経過と共に腰痛が確認できるようになる
 (本来の痛みだと言われました)



先月のはじめ、調子が良かった頃に 娘が「父さん、ライドイン鳴門に出たい」と言いだし
この調子なら少々は大丈夫かも~と安易に申し込みました

そしたら、絶不調!! まいったぞこれ 無理!無理! って状態になりましたよ 

それが、徐々に回復してきてます。

来週、11/18日のライドイン鳴門には娘と参加予定にしてます

MTBでポチポチ走っている親子連れは我々ですww

優しく声を掛けてやってください(無理すんなよ~って)

どんどん抜かして行って下さいませ


途中でリタイヤしてしまうかもしれませんが、それでも乗れるって事に感謝したいです

整骨院の先生ありがとう!(でもまだまだ、お世話になりますけど)

前向きに考えられるようになってきました 

| 腰痛からの復帰 | 22:12 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

御無沙汰してます(・o・)ノ

にし阿波以来、更新が無いんで心配してました。
「復活の兆し」が訪れたようで何よりです。
でも、・・・おめでとうと言うにはまだ早いかな?

banさんとのやり取りで、アレ、いっちゃた様ですねww

わっ、ライドイン鳴門で会いましょう!

| ino | 2012/11/12 12:34 | URL |

No title

復活!おめでとうございます。

maruさんが復活されて自分事のように嬉しいです(^^)

ライドイン鳴門、楽しんできてください、無理をせずのんびり走行で。

| ban | 2012/11/12 17:27 | URL | ≫ EDIT

(σo ̄)ホォホォ

一年ぶりに上りでお尻ナデナデしましょか?
って今年は私…ゲリラですけどねΣ(ノ∀`*)ペチョン

| @naka@ | 2012/11/12 19:13 | URL |

Re: 御無沙汰してます(・o・)ノ

inoさん こんばんは
ロードぼちぼちとリハビリ開始と言いたいところなんですが
先にライドイン鳴門になってしまいました。

先週の土曜日に卯辰を上ってみましたが、なんとか行けそうな感じです。

例のポジションでお待ちしてます!

| maru430 | 2012/11/12 21:37 | URL |

Re: No title

banさん こんばんは
復活とまでは・・・

でも、足がかりにしたいと思ってます。
天候が回復してくれれば良いのですが

青いフレームに白のホイールを入れました
ペダルも白で、ボトルゲージも白にしちゃいましたよww

| maru430 | 2012/11/12 21:41 | URL |

Re: (σo ̄)ホォホォ

nakaさん、こんばんは
昨年の印象が悪かったので迷ってましたが、娘が出たいと言うので申し込んでしまいました

参加費も3,000円に戻ってましたしね

逢えればいいなぁ

| maru430 | 2012/11/12 21:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maru430.blog50.fc2.com/tb.php/688-bb346815

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

