鳴門~池田~ あさもやと共に

徳島を東~西へ自転車で走っております

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MAVIC Alpine MA AR/GR

とある藍住の大きなショップにて暇をつぶしてました。

暇つぶしなんでこれと言って買い物をする予定は無かったのですが・・・

ふ~ん、SPDシューズが置いてある


今使ってるのはアウトドア用シューズ、MTB用があってもいいかなぁ

何気なく一番下のグリーンのSPDシューズを手にとりました

ええと MAVIC Alpine MA AR/GR 

おっさん色で良い感じです

2012111701.jpg

値札えお見ると \13,650- → \6,990- おお、安いじゃん

履いてみるとボチボチ良い感じで履けます。

どうしよかなぁ

よくよく見ると、大特価セールって書いてあります。

あれっ!?

更に下に値札がついてます。

\2,990-・・・・

マジッすか

店員さんに聞くと、間違いではない様子

じゃぁ、行っとくか 激安でしたww

| MTB | 15:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

それ、私も見ましたよ~
普段履きのスニーカーを買いに行って自転車コーナーで発見!
スニーカーを止めて、それにしようかとサイズを見たらデカイのしか無かったです。
残念~ん!!!

明日は一緒に最前列で目立ちましょうww

| ino | 2012/11/17 15:54 | URL |

Re: No title

inoさん、こんばんは

さすがinoさん!!

私の靴は通常26.5~27.0cmです、MAVICのシューズは1ランク小さい

ふっふっふ、私が購入したのは27.5cmサイズです

| maru430 | 2012/11/17 17:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maru430.blog50.fc2.com/tb.php/690-3dc33e6a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

