鳴門~池田~ あさもやと共に

徳島を東~西へ自転車で走っております

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

考えてました

腰が張ってるなぁ

やっぱり、急ぎすぎなのか

もっとボチボチ行かなあかんのか?

それとも、まだ復帰には早いんやろか?


この最近の臀部上の張りというか、ヒリヒリした痛みは・・・


会社で朝、コーヒーを飲みながら考えてました。

すると、思い当たる節に行きつきコーヒーを噴き出すとこでしたww


ヒリヒリ、ヒリヒリって筋肉痛や腰痛と違うよな

んっ!?

待てよ、確かこの前から貼るカイロを・・・

そうか、そうかww

一安心しましたよ

| 腰痛からの復帰 | 18:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

春から「ロイヒつぼ膏」を、ほぼ毎日貼ってます。
http://www.nichiban.co.jp/medical/product/health/product/4_a01.htm

腰と肩、首にも貼ってますが、私は調子良いです!
只、湯船に浸かると跡が跳び上がる位ヒリヒリします。数秒ですがww

もう、貼るカイロの時期が来ましたねぇ。
この冬は併用してみて、どんな効果が出るか期待ですd(゚ー゚)

| ino | 2012/11/27 09:41 | URL |

Re: No title

URLを確認しました。
このような商品も有るんですね、はじめて知りました
で、どこで購入したんですか?

有効ならば私も試さねば

| maru430 | 2012/11/27 19:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maru430.blog50.fc2.com/tb.php/697-a1d4e8d1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

