鳴門~池田~ あさもやと共に

徳島を東~西へ自転車で走っております

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

個人輸入×実行×ガクッ・・・

先日掲載した個人輸入を、amazon.comで実行しようとしたところ海外へは発送しません
確か、事前にチェックした時は発送OKだったように

あの価格は魅力的でした
同時にPOWERBARも頼もうと思ってたのですけど、POWERBARは発送してもらえるようでした
メインのAmino Vital Pro Grape が駄目なので取りやめに

ここで感じた事は、「amazon.com利用価値あり!」
サドルバックやその他のパーツも見てましたが
「うお!」ってな品が結構あります
もともと、amazon.co.jpでもセール品はトコトン安かったりしますけどね
残念です

いろいろ調べた結果、amazonではその場で為替レートにより日本円の総額が出てくる!(らしい)
バーゲン品ではスポークなどの自転車部品も多種あり、時間つぶしに見てみるの面白いです
欲しくなっても知りませんよ!

結局、送ってもらえない事が判明した時点で止めてしまったので、送料の確認は出来ていません
どなたか、やってみては?

で、次の手ですが・・・

用意してあります

通販ブログか!w


紅葉迫り来る峠
今週こそは・・

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
   ↑
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクに参加してみました
クリックして頂ければ幸いです
わお!

皆さんの御協力により一瞬BEST10に入ることが出来ました、ありがとうございました 今後ともよろしくお願いいたします

| 自転車 | 18:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maru430.blog50.fc2.com/tb.php/70-adb6cc2e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

