鳴門~池田~ あさもやと共に

徳島を東~西へ自転車で走っております

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんだかんだ

先週

少々自転車に乗れることが判明したので、出張ついでに「浜名湖のサイクリングロード」でもなんて甘い考えを抱いていた先週

よくよく調べると浜名湖のレンタサイクルは15:30まで・・・

なんだかんだで浜松に到着したのが13:00を少し回った頃

もう飽きらめて市内観光用のママチャリをレンタル

この黄色いママチャリ
20121217_7.jpg

家康の散歩道なる観光ルートを巡る

20121217_12.jpg

20121217_3.jpg

20121217_8.jpg

20121217_14.jpg

20121217_13.jpg


ところが、ところがこの日は激寒・・2時間くらいで日没を迎えて終了

う~、サムイ


それでも、腰の具合は違和感なく順調に回復しているのが裏付けられた感じ


で、先週末の土曜日

キャノンさんをピックアップし香川のとある大きな公園でKen3さんと合流

平地STを案内して頂いた

20121217_71.jpg

20121217_73.jpg

20121217_75.jpg

20121217_79.jpg

20121217_78.jpg

とても良い感じのSTでリハビリには持って来いでした

お腹がすいた頃、キャノンさんの道案内で谷川製麺所にてうどんを食す

20121217_81.jpg

一杯¥300-也(サイズは大)

帰宅時に”お山のカリカリシュー”頬張り

更には餃子屋さんまで案内してもらう
(モチロンこの日の夕食は餃子)

しかしながら体力がなく、帰宅してバテバテ

自転車の清掃は日曜日にやるぞ! と言う事でヘロヘロ過ごす


で、日曜日

軽く洗車して終了する予定だったのだが・・・

イロイロといじくっているうちにメンテナンスになってしまった

20121217_85.jpg


あぁ、ここでも体力、集中力ともに続かず

半日しか行動出来ない(腰も張ってるしと言い訳)

後は猫ちゃんとゴロゴロ過ごしてしまった



T隊長からならば「週末にSTを散策しましょう」とメールが入る

よし! 下り系でリハビリをするぞと意気込んで「いいねぇ OKOK!」と軽く返事

待てよ、それなら次の日はゆっくりできる土曜日がいいなぁ「我儘ですいません」

コースは何処がいいかと考える

腰痛を発症する前に下調べをしていたコース

大山山頂~大山畑~一本松~川股ダムのコースはどうだろ

ほぼ下りのちょい上り・・・雨じゃん

| 自転車 | 08:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

久しぶりに更新したと思ったら内容てんこ盛りですね、お疲れ様。

| nar | 2012/12/22 19:52 | URL |

Re: No title

narさん おはようございます
ダイジェスト版ですかねw

ウロウロしてました
あなたも体調を整えてくださいな

| maru430 | 2012/12/23 06:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maru430.blog50.fc2.com/tb.php/701-0da1e25a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

