鳴門~池田~ あさもやと共に

徳島を東~西へ自転車で走っております

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジングルベルマラソン

本日は早朝より大谷で行われるジングルベルマラソンを見に行ってました。

BG-PEOPLEのメンバーも出場という事で楽しみにしてたんです

しかし!! 参加人数の多さにビックリ!

これは自転車のイベントを軽く超えてますね・・・

ちびっこの参加者も多く町おこしのイベントとしては手軽で最適なのではないでしょうか

コスプレ参加者も多くお楽しそうでした

偶然にqtrさんにもお会いでき話をさせていただきました

来年は参加!!(いやぁ DNSですねw)

2012122303.jpg

2012122304.jpg

2012122305.jpg
2012122302.jpg

2012122301.jpg

| 日記 | 21:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れさまでした・・・・

応援、お疲れさまでした。
お元気そうでなによりです。
ただ怪我には、お互い注意したいですね。

自転車もしわ〜っと乗れるので、また探索×トレイルにお誘いください。

| qtrvspop | 2012/12/23 23:40 | URL |

Re: お疲れさまでした・・・・

qtrさん、こんばんは
色んなランナーがいて楽しかったですね
鼻水垂れてましたけど・・・
怪我なく、そこそこに乗れる事の有り難さをかみしめております
まずは、ダイエットですかね!

本日は仕事でしたw

| maru430 | 2012/12/24 17:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maru430.blog50.fc2.com/tb.php/702-7e5b8048

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

