鳴門~池田~ あさもやと共に

徳島を東~西へ自転車で走っております

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マック×株主優待券

先日、ある知り合いから、マクドナルドの株主優待券を頂いた
バリューセットに使用できて6枚つづり
s-IMG_0978.jpg

「うほ! もうけた」って感じです
でも、これって軽く子供たちに取られちゃうんだろうなと思いながら、まだお披露目してません
だって、父さんの居ない休日に食べに行くに違いない

なぜ、居ないかって?
あさもやと共に自転車に乗ってるから!
これなら、食べられちゃっても、しょうがないですね

私は、ソイジョイでも・・・
あ、新しい奴、まだ食べてなかった

天気が良ければ
京柱峠×落合峠×桟敷峠へ紅葉を確認に行きます
レポートは後日に

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
   ↑
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクに参加してみました
クリックして頂ければ幸いです
わお!

皆さんの御協力により一瞬BEST10に入ることが出来ました、ありがとうございました 今後ともよろしくお願いいたします

| FOOD | 18:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maru430.blog50.fc2.com/tb.php/71-89d46e3b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

