鳴門~池田~ あさもやと共に

徳島を東~西へ自転車で走っております

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

眉山DH

2013/01/03

9:40 蔵元公園駐車場集合
(開いてなかった・・正月はお休みらしい)

面子は6人(2人は回収地点で待機、ピストンで上り返してを繰り返す)
T隊長、B君、AKI君、MIHO君、キャノンさん、maru430

急遽、眉山頂上駐車場に集合

私は少々前に到着し、頂上をウロウロする

結構、きれいな画像が撮れた(満足)
2013010304.jpg

その後、下り始める

2013010301.jpg


いや~、マイッタ! 初回はT隊長、AKI君、キャノンさん、maru430で下ったのだが先頭の二人はハッキリ言って阿呆です。

や~い、や~い 阿呆!

まぁ、ネジが飛んでいるというか

キャノンさんと二人で誉めたたえながら(いや、悪口を言いながら)マイペースで下ります

途中でキャノンさん転倒、足を負傷してしまいました・・・
(大丈夫でしたか?)

2013010302.jpg

14時過ぎ、所用のため離脱しました。

彼らは多い人は6本下ったとか

私にはレベル高すぎ! というかDHは無理! 痛感いたしました。

みなさん、お手柔らかに

| MTB | 21:23 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

DH練習

初、DH練習お疲れさまです
今度は、かなり、難しいコースでした
次回は、皆で楽しめる、コース探しましょう (*^^*)

| t隊長 | 2013/01/03 23:28 | URL |

Re: DH練習

T隊長、おはようございます ← (阿呆な人)

次回は是非、素人の私でも遊べるところをお願いします

あ~、ケツ痛いわぁ

よし、inoさんも誘っちゃぉ ヒッヒッヒ・・・

| maru430 | 2013/01/04 07:33 | URL |

お疲れ様でした

いや~、キツかったですね~
自分の転倒シーンは何度見ても笑えます
あのコースをガンガン下れる方たちを尊敬します
自分もヌルヌル遊べるところで楽しみます

| キャノンデール | 2013/01/04 22:21 | URL | ≫ EDIT

Re: お疲れ様でした

キャノンさんこんばんは
キツかったねー

ヌルヌルよりもユルユルがいいなぁ
怪我が軽そうで何よりです

| maru430 | 2013/01/05 00:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maru430.blog50.fc2.com/tb.php/710-daf8fe10

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

