鳴門~池田~ あさもやと共に

徳島を東~西へ自転車で走っております

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イメージカラー

ロードレーサーのフレーム交換をしてサイクリング用にしてます

イメージ的に、グリーン基調の車体に赤のワンポイントと考えていたのだが・・

評判が悪い!

奥:「えぇ~、なんで赤なん?
私:「良い感じやろ」

奥:「・・・
私:「なんでやねん!!」

くっそ~、こうなったら絶対に赤を使ってやる!
(もう、誰がなんと言っても赤をいれちゃる)

ヒーローものでもリーダーはREDやろ

まずはケーブル類から

2013010901.jpg

| 自転車 | 17:27 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今年も宜しくです。
あ、もし、不評でいらなくなったら処分はお任せを(^_^)

| pilot | 2013/01/07 18:28 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

pilotさん、喪中なので新年のあいさつはご遠慮しますが、今年もよろしくお願いします
そういや、pilotさんのフレームも赤でしたね

大学生の長男用なんで少し派手めに!
ホイールのリムも赤にして・・・大分先だなぁ

| maru430 | 2013/01/07 22:05 | URL |

御無沙汰です。

組み替えや整備、精力的に挑戦してますね!
楽しいでしょっ(^_-)

昨年から気になっていたのですが、
アラヤのCrMoまだ持ってます?

| ino | 2013/01/08 09:02 | URL |

Re: 御無沙汰です。

inoさん こんばんは
ガレージが欲しいです 玄関先でやってるのはしんどくて

ARAYAのクロモリも持ってますよ
クロモリってしなやかですよね

さて、そろそろMTBで・・

| maru430 | 2013/01/08 19:50 | URL |

てっきり

・・・処分したのかと(;^_^A

昨年暮れにCSで同じ自転車が整備に入っていたので訪ねたところ、
現オーナーが中古で手に入れたので整備中だと言ってました。
maruさん、自転車が増殖しているので処分したのかと勘ぐっちゃいました(;^_^A ゴメンネ
一緒のカラーリングだったと思います、珍しいよねぇ~。

| ino | 2013/01/09 07:47 | URL |

Re: てっきり

inoさん、こんばんは
本当ですか! 
どこかで出会えるよいいなぁ ウロウロしてみよっと

| maru430 | 2013/01/09 21:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maru430.blog50.fc2.com/tb.php/717-6385d078

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

