鳴門~池田~ あさもやと共に

徳島を東~西へ自転車で走っております

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おやおや

本日は所用のため池田へ

その途中、サンクスに寄ろうとすると・・・

こんな感じ

2013011202.jpg

看板が外されています。

国道192号線寄りのサンクスはすべて閉店中 ローソン大混雑です
(どうやらセブンイレブンに模様替えするようです)

ですから、ツールド西阿波に参加する方も例のサンクスで待ち合わせ じゃなくて セブンイレブンで待ち合わせになりますね

お間違えなく


それとは関係なく、私が好きな池田町の”豚太郎の野菜ラーメン”昼食です

2013011201.jpg

徳島ラーメンではありませんが、香ばしくてとても美味しいです

一押し!

| 日記 | 21:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

豚太郎!あの日の雲辺寺を思い出します(笑
極寒で遊んだ後のラーメンは美味かったです。

| ban | 2013/01/12 23:20 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

banさん おはようございます
違ったようですね(後ろ姿だけだったのでもしかしてっと思ってました)

どうも、トラウマになってるようで スイマセン

| maru430 | 2013/01/13 09:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maru430.blog50.fc2.com/tb.php/721-cd4931ba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

