鳴門~池田~ あさもやと共に

徳島を東~西へ自転車で走っております

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

週末用×ボトルホルダー×増設

先日、磯やんにお願いしてあった
MINOURAのSBH-300が届きました、同時購入したシマノツール缶
s-shimano_tool_bottle_sil.jpg

思っていたよりデカイ!(重量もホントに135g?)
早速、装備して、ジャンパーをはさんでみました
s-2008101501.jpg

ぬー、ジャンパーを袋に入れているのですが、ちょっと頼りなさげ
もう一工夫欲しいところです
しかも、私愛用のサドルバッグ(オーストリッチSPQ-700)が取り付け不能
うひ! しょうがないなぁ~ 週末用のバッグを物色しよう

という訳で、現在の週末装備はこの様な感じで、ツールはサドルバックに詰め込んで足元にはジャンパーを
s-2008101503.jpg

しかし、これでタイヤを携行してないんです、タイヤって折り畳んでもデカイんですよね
ボトルホルダーが計4箇所になったので
・ウォーターボトル(1~2個)
・TOOL缶(タイヤ、チューブ等)
・ジャンパー(カッパとか)

車重が気になりますが

先日、警察署横にかかしのお巡りさんが
s-2008101502.jpg

しかも座っている婦警さんが超ミニスカートw
s-2008101504.jpg

お巡りさんも、砕けてきたなぁ~
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
   ↑
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクに参加してみました
クリックして頂ければ幸いです

| 自転車 | 18:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maru430.blog50.fc2.com/tb.php/75-0921ac92

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

