鳴門~池田~ あさもやと共に

徳島を東~西へ自転車で走っております

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あ~筋肉痛

楽しく遊んだ次の日は洗車&整備です

2013021701.jpg

なんだか、筋肉痛で体がだるい

ちょっと腰も重たいような・・・


今日は静養日


シートヒーターの電源ですが、車の電動カーテンから取りました

電動カーテンはここ何年も使ってないですし、ヒーターと同時に使わなければヒューズもOK!

やっと、心配がなくなりました


MTBなんですが、以前からトルクをかけると歯が飛びます。

カセット交換しても症状が改善しないのでチェーンの予定

ミッシングリンクが悪さしてるのか?

| 日記 | 16:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

筋肉痛で、

2日、連続運動は疲れますが、リフレッシュできました。
足が軽い筋肉痛です
(((・・;)

流石ですね かなり、まめにメンテナンスしてますね

| T隊長 | 2013/02/18 08:09 | URL |

Re: 筋肉痛で、

軽い筋肉痛・・・

こちらは軽い腰痛ですよ!

| maru430 | 2013/02/18 23:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maru430.blog50.fc2.com/tb.php/755-67bf5016

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

