鳴門~池田~ あさもやと共に

徳島を東~西へ自転車で走っております

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダメージ・・

先週末、少しハードに遊んだので腰の右側に疲労感あり
疲れが出ているのか、痛めているのか判断できない

もう少し、柔らかく遊ばないと腰が売り切れてしまいそう


そして、またヒューズ切れ・・・

ヒューズBOXから単独で使用ししている15Aのヒューズ
原因は分かっている

ドアミラーのモーターだ。

シートヒーターと両方を一斉に使うと飛んでしまうのだ

ドアミラーはACC電源から取っていると理解したのは間違いなのであろう


駄目だ、こうなれば残された道はバッテリーからの電源供給となるのだが私には敷居が高い


向こうの方でこっちを見ながらニヤニヤしていそうな(友人N)がいる

N:大体シガーソケットに15Aって無理があるやん

私:ショックやわ・・・

N:ふふん(ニヤニヤ) ※一部、想像です

私:ええと、パーツは何が必要ですかね。先生!

N:ゴホゴホッ! 15A以上の4極リレーやね

私:ハイ、カッテイキマス

N:後は貴方の低姿勢な態度かな? わははははは

私:・・・
(ちっ、ちくしょう PCにウィルス仕込んだろか!)


201302101.jpg



腰痛持ちの皆さん、シートヒーターを購入する際はご注意されたし

| 物欲 | 23:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

頑張ってますね( ̄▽ ̄;)

ヒューズ問題、解決ですね
流石nさん、詳しいですね(*^^*)

| T隊長 | 2013/02/19 23:39 | URL |

Re: 頑張ってますね( ̄▽ ̄;)

おはようございます
そんな訳で、木曜日に捨てる有給休暇を取得
ズル休みを決行して西の方で遊んで来ます
しかし、雪が・・・

| maru430 | 2013/02/20 06:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maru430.blog50.fc2.com/tb.php/756-3f768846

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

