鳴門~池田~ あさもやと共に

徳島を東~西へ自転車で走っております

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

楽々出張

本日は稀にみる楽々出張

時間がもったいないから行きたくなかったのだけども・・・

朝6:30出発

早く出た目的はお昼に有名なラーメンを食べるためっす

11:30 目的の場所に月曜日だと言うのにもう行列ぢてます

この店

2013022505.jpg

2013022501.jpg

有名な和歌山ラーメン 井出商店さんです

少々待ってると、後方に20人ほどの行列が・・・

まだ11:40位なのに

頼んだのは中華そば「600-也

2013022502.jpg

まぁ、お店の小さいことひしめき合ってます

味は、徳島ラーメンとほぼ同じ系統の気がします

食べ慣れている味でした(でも麺が少ないので大盛りをお勧め)

早寿司

2013022503.jpg

もいただいて満足です

2013022504.jpg

しかし、寒かった

| FOOD | 22:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

美味しそう

ラーメン、いいですね
かなり、美味しそうです

| t隊長 | 2013/02/26 18:19 | URL |

Re: 美味しそう

おはようござます
超有名店ですが、食べ慣れた味でした

期待してたんで、ちょっと・・

行列は凄かったです、我々の後ろも16人ほど並んでました

数えたのかって?

ええ、数えましたよ
(^^;

| maru430 | 2013/02/27 07:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maru430.blog50.fc2.com/tb.php/760-aa85263c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

