鳴門~池田~ あさもやと共に

徳島を東~西へ自転車で走っております

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トレッキングシューズ 折れた金具

数年前にオークションに購入したメレルのトレッキングシューズ

メイド・イン・チャイナ

格安でした

素材はゴアテックスとあるのですが・・・


激しく使用すると紐金具が曲がってしまい、その度に修正してました

先日、ついにポッキっと

2013030701.jpg


ちゃんとしたゴアッテクッスのトレッキングシューズが欲しい~


本日、別件の買い物で藍住の”ゆめタウン”へ

1Fのスポーツ店をブラブラしてるとトレッキングシューズが置いてあります

今週末にnarとMTBで遊ぶしなぁ 買っとくかぁ

ん! NewBalance 16,590円 が50%-OFF

なんだか、以前にも似たシュチエーションがw

そう、結果 5,990円で購入となりました 安

2013030702.jpg

ほんまにゴアッテクスか~

| 山歩き | 22:35 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

フツーのトレキッングシューズは曲がったり折れたりしない様な…
チャイナコ○ークオリティー!

| nar | 2013/03/07 23:03 | URL |

ニューバランス

NBは、軽くて良いみたいですよ
山、雑誌にでてました
ほ僕もメレル使用してますが、全く
問題なし (*^^*)

| T隊長 | 2013/03/08 03:34 | URL |

Re: タイトルなし

narおはよう
まさか。金具が弱いとは思いませんでした
ちょっと笑ってしまいました

| maru430 | 2013/03/08 06:49 | URL |

Re: ニューバランス

隊長おはようございます
山雑誌は購読してないのですが、そこそこ評判が良いとうれしいです
サイズが4Eなので幅広足の私にはぴったりですね

明日は10時に進入口にてお待ちしてます

| maru430 | 2013/03/08 06:54 | URL |

CORE-TEXって書いてないですかー?

| B | 2013/03/08 14:52 | URL |

Re: タイトルなし

ぶっとばすぞー!
この野郎

ww

| maru430 | 2013/03/08 18:33 | URL |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2014/09/01 21:15 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maru430.blog50.fc2.com/tb.php/764-e5bc8bbd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

