鳴門~池田~ あさもやと共に

徳島を東~西へ自転車で走っております

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

天ヶ津山へ

T隊長と共に近所の天ヶ津山(標高434.3)へ

磯やんにMTBを調整してもらったので具合はどうかと林道へ

T隊長達は明日はレースだそうで軽くウォームアップのようです


林道に入ってまぁ、辛い事、上りが全く駄目です

チラッと横を見ると楽々上る隊長(ゲロゲロ~)

段々とコンクリート坂で傾斜が厳しくなってくるんですが、MTBは調子良いみたいです。


頂上にMTBを担ぎあげて休息してると、山歩きしてる方が一人のぼってきました


2013030901.jpg

「今日は暑いですね」

ちょっと話をさせてもらい下ることに

下りはSTを使って下るんですが、もはや踏ん張りが利かないので慎重に、慎重に

切り返しは降りて「ヨッコラショ

なんとか下りきって、腹減ったー!

満腹堂でうどんを食べるために、星越え峠を越えて下ります。

途中、T隊長が抜け道を教えてくれたのでショートカットして”焼き肉モンゴル”までワープ

ちょっとしたSTとWTで楽しめました。


隊長、お疲れさん 明日のレースは頑張って下さい!


テストの結果は、リアの具合はOK
フロントがインナーにおいては症状が出ないのですが、フロントがミドルの状態が不安定だと分りました
フロントのディレイラーは干渉してませんが、時たまガチャガチャと・・・
タイミング的にミッシングリンクが干渉しているかも(自己分析ですが)

| MTB | 20:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様

久しぶりの、天ヶ津山登りは疲れますね
笑い 明日の、WT&ST楽しんで下さいね

| T隊長 | 2013/03/10 02:52 | URL |

Re: お疲れ様

隊長こんばんは

実は! 雲辺寺には行ってません

降水確率が50%だったので回避しました

天気予報って凄い!

| maru430 | 2013/03/10 18:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maru430.blog50.fc2.com/tb.php/765-8ac17543

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

