鳴門~池田~ あさもやと共に

徳島を東~西へ自転車で走っております

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

天気予報って凄い

本日 3/10は池田にて友人のnarとMTBの予定!(でした)

昨晩のこと

na:降水確率50%やけど

私:え?(全然天候の心配してませんでした)
  うわ、ほんまや こりゃぁ やばいな

という事で、昨日の天ヶ津でヘロヘロな 残念がら天候不順のため中止にして正解でした


エアロバイクを回しながら、昼からウトウト・・ 寝むてぇと思っていたら PCレスキューの電話で目が覚めました

結局、半日ほどゴソゴソして無事解決

内容は”レジ クリーン プロ”と言う詐欺の様なソフトが削除出来ずに困っていたそうで、結果レジストリを触らないと上手くいきませんでした。

その他もなんだかんだ、これもこうで、あれもこうなんだけど・・・

諸々が次から次へと出てきます


変なソフト入れすぎ! HDDが足りなくなったそうで(ノートPC)ドライブに圧縮がかかってます

容量の大きなHDDに交換することを進めて終了

今日は出かけなくて正解だったのかも

| 日記 | 19:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

!(^^)!

今日は、タイオガカーニバルグリンピア三木4時間耐久レース
風と雨の影響で、3時間に短縮されました。
僕は大雨の中走り、凍えそうになりました。
リザルト見ないまま、撤収し温泉であったまり、体の冷えと疲れ取りました。
天気予報は当たりますね
友達は、徳島でラン練習していて雨の中濡れて走ったといってました。

| t隊長 | 2013/03/10 22:51 | URL |

Re: !(^^)!

大荒れの天候でした
気温もぐっと下がって寒くなりました。
車で走っていてもずぶ濡れの自転車の人もいたので風邪ひかないようにね

順位は気になる~

| maru430 | 2013/03/11 06:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maru430.blog50.fc2.com/tb.php/766-e9dbe861

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

