鳴門~池田~ あさもやと共に

徳島を東~西へ自転車で走っております

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

北泊~堂ノ浦

本日は奥さんと北泊~堂ノ浦をポタポタしてきました

朝起きて、天気が良いので奥さんと海沿いをMTBで散策してきました

鳴門の北泊、堂ノ浦周辺

鳴門のスカイラインを下から見上げ漁港沿いをゆっくり走ります
2013031616.jpg

2013031611.jpg

実に狭い道なんですが、生活感にあふれ今日はワカメの加工作業を地域総出で行ってました

2013031612.jpg

どこに出るのか知らなかったんですが、最終はスカイラインに合流です

2013031610.jpg

坂の嫌いな奥さんは文句タラタラ~(^^;

スカイラインを検問所方向へ下り、本日の目的の地へ

2013031606.jpg

そう、炙り鯖寿司です(ついでに鱒の寿司も)

2013031605.jpg

2013031602.jpg

肉厚の炙り鯖が美味かったです

帰りに、うどんのまんぷく堂前を通過する際に何処かでみたグリーンの車が!

inoさん・・?

| 自転車 | 21:16 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ポタリング

夫婦で、ポタリング いいですね
楽しそう,(^_^)/
いい時期です
僕も、バイクでぷらぷらしてました
炙り鯖寿司かなり、美味しそう
食べた~い\(^o^)/

| T隊長 | 2013/03/16 22:33 | URL |

Re: ポタリング

隊長おはようございます
とってもおいしいのですが、霧の森の焼サバずしが最高に感じます
今日行きましょうか!ww

| maru430 | 2013/03/17 06:25 | URL |

みられましたかw
そう、それはσ(^^;)ですね。

炙りも美味いけど、私はノーマルの方が好みだな!
アレ、以前とは包装紙が変わっている・・・

| ino | 2013/03/17 07:26 | URL |

ウチの奥も、そろそろ冬眠から起こそうかな~
「霧の森」と聞いて横から食いついてきましたよ(笑

| ban | 2013/03/17 12:06 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

inoさん こんばんは
目立ちますよね

奥さんが一緒だったので確認しなかったです

一人だと、ふら~と吸い寄せられたでしょうねw

| maru430 | 2013/03/17 20:59 | URL |

Re: タイトルなし

banさん日によってはとても暖かいです
行ったことのない道って面白いですよね~

| maru430 | 2013/03/17 21:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maru430.blog50.fc2.com/tb.php/768-5ebfccb5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

