鳴門~池田~ あさもやと共に

徳島を東~西へ自転車で走っております

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

空気抜け?×パンク×もう一個

事の始まりは・・

昨晩、子供の自転車のタイヤが空気が抜けてましっていた事
久々に乗るもんだから、「しょうがないなぁ」と思いながらポンプで空気を入れていたら 「プシュ~」あれ?
ポンプの口から漏れているような・・・

こりゃイカン! ポンプ壊れた!
たまたま、週末のセンチュリー用車検を磯やんにお願いすることもあり、お店にホイールを持って行きました

「シュポー、シュポー あれ?」
磯:「こりゃぁチューブやな 多分金具の根元がやられとるわ」
私:「あー、じゃぁチューブ買って帰るよ」
磯「交換して行かんのか~?」
私「ぁぁ、ちょっと子供を迎えに行くから自分でやっとく」

子供を拾って、自宅でチューブ交換です
「ふん~♪」
よし、空気を入れてっと
「パチン!! プッシュ~」
「あれ?」

やってしまいました・・・
チューブがタイヤに噛み込んだまま、空気入れちゃったんですね
よく、揉んだのになぁ~
見事な、噛み込み跡です
s-20081017001.jpg

カッチョ悪いからまだ、磯やんには話してません
恐らく、このブログ見て笑っているでしょう

「ああ、磯やん チューブもう一個!!」
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
   ↑
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクに参加してみました
クリックして頂ければ幸いです

| 自転車 | 18:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maru430.blog50.fc2.com/tb.php/77-57423200

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

