鳴門~池田~ あさもやと共に

徳島を東~西へ自転車で走っております

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

迷い犬 その後

娘が保護した黒柴犬、その後がとても気になります。

ちゃんと飼い主が見つかったんやろか?

130618_195132.jpg


奥さんと話をしました。

「もし、飼い主が見つかってなくて処分の対象ならうちで保護しよか」

で、徳島愛護センターに電話しました。


■結果

数人の方が「うちの犬ちゃうやろか?」と見に来たそうですが、愛護センターの方の所見ではどうも飼い主は見つかっていないようです

「処分の対象ですか」との問には、「現在、経過観察中」だそうです


経過観察中?ってどういう事なのかたずねると


大変人懐こい性格であることから病気等が無ければ新しい飼い主探しをする方向だそうです。

しかも、既に新しい飼い主候補の方もいるそうで一安心しました。


処分される犬、猫も多い中で娘が関わった迷い犬は大丈夫なようです

他の保護される動物の事を考えると複雑ですが、一先ず良い方向で決着できそうなので報告いたします


数年前に息子が拾ってきた三毛猫、とても元気で鳩やネズミを捕まえて誇らしげに見せに来てくれます・・・

もう少しすると蝉ハンター化するでしょう

nekoneko.jpg


もう、ええっちゅうの!

| 日記 | 20:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぜひニャンコをわが家にレンタルして、カラスをハンターして下さい

| nar | 2013/07/02 23:03 | URL |

Re: タイトルなし

narおはようさん
カラスはなぁ~ 大きさ凶暴性からいって猫の負けでしょう

今度、娘が拾ってきたらnar宅に繋いでおきますね!

| maru430 | 2013/07/03 04:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maru430.blog50.fc2.com/tb.php/775-40193db7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

