鳴門~池田~ あさもやと共に

徳島を東~西へ自転車で走っております

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

続き×ムッキー!!×厄払い

先日の続きのような、お話し
「Cycle Science」さんに、オープン祝いとして注文していたサングラス
本日、会社の昼休みに取りに行きました
s-2008101804.jpg

その帰り、雨がポツポツ・・
天気予報さんが、今日は晴れって言っていたのに
「ついてねぇなー」

会社について、駐車場で「プッシュ~」
この音は、確か昨日も聞いたぞ・・・
見事にL字型に曲がった釘が刺さってます
s-2008101803.jpg

「ムッキー!!」
タイヤもザックリ切れとるやないかー!!
s-2008101802.jpg

チューブは持ってますが、流石にタイヤまでは持ってません
磯やんに貰ったタイヤは週末用に別のツール缶に入れて有るので

今週末(日)は吉野川センチュリーがあります
しかも、今日(金)の夜は知人宅のパソコンをメンテナンスした後に、90km先の実家に戻らなければなりません
帰って来るのは土曜の夜・・・

とりあえず、今日の帰宅時に自転車が使えないので、嫁さんにSOSコール!

今、手元には二台分のパンクした後輪が
ついていない時とは、こんなものか

センチュリー前の厄払いと思いたいが・・
いや、事故に気をつけなければ! 「二度あることは三度有る」って言うじゃないか

タイヤも携帯して行こう
ちゃんと歯もみがこう
「ああ、磯やん チューブとタイヤもう一個!!」
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
   ↑
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクに参加してみました
クリックして頂ければ幸いです

| 自転車 | 18:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maru430.blog50.fc2.com/tb.php/78-12628d0a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

