鳴門~池田~ あさもやと共に

徳島を東~西へ自転車で走っております

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

先週末

名古屋で働き詰めであった友人のMが長期の休暇で地元に戻ってくると連絡があった

M:おぅ 麻雀せんか?

T:ええぞ~(友人Tは地元に残っている)

私:ええな よし! 十倍返しだ!
(すぐ、調子乗る私)


午前中は香川うどんツアーを決行

1軒目 橋村製麺所
    10:00くらい   閉まってる・・・・

2軒目 須崎商店
    10:30くらい   迷う・・ 迷う・・
    有った! うまい!(3軒予定なので小ってのがツライところ)

2013093003.jpg


3軒目 やまうち
    10:56      この店もなかなか見つけにくい
冷やかけ(小)  まぁ、ボチボチだろうか

2013093002.jpg


ぐるっと戻って 橋村製麺所
    11:15      開いてた!
    冷やかけ(小)  辛子味噌? なんか勧められて入れた とても辛いが特徴が出ていて良かった

2013093001.jpg


大変おいしかったです 一番は須崎でしょうか


Mと食糧を買いこんでいると

M:アイスを食べたい
(と言い出したのでスーパーのアイスの棚前で、じゃぁ俺もと眺めていた)

M:「ええ歳したオッサンがアイスの棚の前で悩むな、きしょいんじゃぁ!!
(と怒られて適当なアイスを籠に入れられてしまった)


う~む、一理ある

適当に放り込まれたアイスは「モナ王」だった。まぁいいか



T宅へ、Tの奥さんは高校時代の同級生!

良く知った仲なので遠慮なく遊べる


馬鹿話炸裂


太ったな! 髪の毛減ったな! お前は変わらんな! 汚ねーぞ! おらおら! がちょーん!

更に馬鹿話炸裂!!!

いや~、愉快愉快

とてもリフレッシュ

楽しかった~♪

| 日記 | 20:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どしたん、みんなおっさんに成って!

(゜o゜)

| nar | 2013/09/30 22:09 | URL |

Re: タイトルなし

鏡を見ろ!

| maru430 | 2013/09/30 22:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maru430.blog50.fc2.com/tb.php/788-2569eccf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

