鳴門~池田~ あさもやと共に

徳島を東~西へ自転車で走っております

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

書いてもいいのか・・・

ある日の夜、玄関でピンポン♪

出てみると、遭ったことのない(覚えがない)人が立っていた

「いつも、選挙の時だけでスイマセン 佐藤きのこです」

と言って、後援会のハガキを出してきた

最初は???だった私も「ああ、選挙の挨拶回りやな」と気がついた

「よろしく、お願いします」

「はい、どうも」と言ってハガキを受け取る

玄関を閉めながら思っていた

「佐藤きのこ」って会社が後援会でも作ってるのかな 社員の人も大変やな

なんとか舞茸って会社もあったよな・・・


ハガキを見ると、(あれ? この人さっきの人じゃん、本人?)


ハガキには大きく (佐藤きのこ → 佐藤絹子)と書かれていた


うは! きのこじゃなぁかったww

あまりにも面白かったので、書いてしまったが、書いてもいいんだろうか・・

| 日記 | 23:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maru430.blog50.fc2.com/tb.php/792-388c74f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

