鳴門~池田~ あさもやと共に

徳島を東~西へ自転車で走っております

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウォーキング

日曜日の午前中、ウォーキングをしたいと言うので奥さんと娘と近くを歩いてきました

往復で5kmほど

途中で、梨(長十郎)を売ってたので帰りに買ってかえります

2013102704.jpg

一袋5個入りで¥200-

秋を探しつつ歩くのですが、なぜウォーキングかと言いますと

11/10の「阿讃ウォーキングフェスタ in 板野」の10kmコースに参加予定なので、慌てて少しでも歩いておこう作戦です

途中で梨が落ちてます

2013102701.jpg

2013102702.jpg

かじりかけの梨、無傷な梨

想像するに、お猿が抱えて逃亡していた(片手でかじりながら)ところワン公(この辺には猿よけでしょうか多くの犬が居ます)に追われて慌てて逃げた跡! かも

ゆっくり歩いて はい終了~ お疲れさん

2013102705.jpg

2013102703.jpg

| 山歩き | 20:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私も、今日は奥さんと6ヶ月ぶりのウォーキングをしました。
脚にきてます(笑´∀`)

11月10日は私も地元のウォーキング大会です。

| ban | 2013/10/27 21:23 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

banさん、こんばんは
10日はウォーキング大会ですか! 私はカンペイちゃんに会いに行ってきます

| maru430 | 2013/10/27 22:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maru430.blog50.fc2.com/tb.php/798-d7f6b235

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

