鳴門~池田~ あさもやと共に

徳島を東~西へ自転車で走っております

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

CR前夜×DURA-ACE×父さん返せよ!

先日の吉野川センチュリー前夜
長男と池田の実家から戻る途中、BG-PEOPLEの磯やんに預けてあった息子のリアホイールと私の自転車を受け取りに行った時の事
長男:「父さんの友達の店見てみたい」
私:「ああ、ええよ ちゃんと挨拶せえよ」
初めて、長男を連れて行きました

お店に着くと、いつものように磯やんが笑顔で迎えてくれます
今日は、たまたまお客さんが居ません(ってPM9:00くらいに行ったんですがね)

開口一番
磯:「偉いもん、付けとるなぁ~」
私:「???」
磯:「いや、リアのフリーハブやがな、DURA-ACE
私:「ぇ?」
私のコラッテクは105のコンボです、磯やん何言ってんだか

磯:「いや、息子の方よ」
私:「!」
私:「DURA-ACE! マジ!? ラッキー!」
磯:「知らなんだんかい・・・」
2008101906.jpg

この自転車を入手した経緯は後日書きますが、知りませんでした・・・

私:「よし! 私のリアと交換だ!」
息子:「何言ってんだよ! 父さん返せよ!!、それ俺んだろ!!!
チッ、息子を連れ来てました

息子「返せよ! 俺のタイヤ!」
ふふ~ん、タイヤなら、何ぼでも返しちゃるワイ
息子はまったく、価値や、どのパーツかも分かってません

とりあえず、何か父さんより良い物が付いているって事だけは理解したようで、必死に返せ、返せコールです
私:「ああ、分かったタイヤは返してやる」 タイヤはな (ニヤッ)
私:「時間が無いから、明日は父さんの自転車に貸してくれ」
息子も、やっと納得です

これで、思ってみなかった吉野川センチュリー用装備が出来ました
磯:「ああ、もう少しリムとスポークが良ければなぁ~、もったいないぞ
私:「・・・ まぁね」
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
   ↑
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクに参加してみました
クリックして頂ければ幸いです

| 自転車 | 18:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maru430.blog50.fc2.com/tb.php/80-78fdf29d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

