鳴門~池田~ あさもやと共に

徳島を東~西へ自転車で走っております

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

センチュリー×楽しみ方

先日の吉野川CRでは15kmほど自走で会場入りしました
s-2008102401.jpg

途中で、同じような方と話しながら会場まで走ります

Aさん:「あれ~、会場はどこですかねぇ?」
私:「ああ、もう少し先の橋の下ですよ」
Aさん:「私、代走で初参加なんですよ Bコースなんですがね」

名前さえ聞くのを忘れましたが、まるで良く知った仲のように会話が弾みます
他愛も無い事が楽しくてしょうがありません

今日の私は饒舌ですw
会場で準備している間も、隣のグループの会話に加わります

Bさん達:「え~、バナナ持っていく?」
Bさん達:「向こうに有るんちゃ~うん?」
 無理やり会話に・・・
私:「ええ、パンとかバナナとか食べ放題ですよ」

なんとも、ズカズカと入り込んでしまいました

走りはじめてから往路では、皆真剣なので話しかけられません
チェックポイントを過ぎてからは、皆さん意外とのんびりムード
私はソロで走っていたので、同じようなソロの人に話しかけてみました

私:「こんにちは~」
相手:「後どのくらいですかねぇ?」
私:「ええ30kmくらいですよ」

話しかけた皆さんは気軽に答えてくれます
しばらく一緒に走り、それぞれのペースに別れていきます
中には、話しかけようと思いましたが、大変そうなので遠慮した方もいますけど・・・

私個人は大変楽しかったです
話しかけられて迷惑だった方は
「ごめんなさい」

チームでの参加も楽しいですけど、ソロでの参加も楽しいですね

にほんブログ村 自転<br /><br />車ブログ ロードバイクへ
   ↑
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクに参加してみました
クリックして頂ければ幸いです

| 自転車 | 18:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maru430.blog50.fc2.com/tb.php/84-646ca222

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

