鳴門~池田~ あさもやと共に

徳島を東~西へ自転車で走っております

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夜間走行×広域農道×「ぬ~」

このところ、会社帰りは真っ暗だ
ちょいと寄り道をして広域農道を走っていると
なんだか「ぬ~」とするんです
「ぬ~」とするんですよ!!!

いきなり、ぬかるみでタイヤが重くなったような
まるで、何か重いものが乗ってきたような・・・

ええ、その時は振り向かずダッシュで坂を駆け上がりますから良い練習になるんですが
民家も無く、街灯も無く、走っている横、数10センチのところに山肌があります
走りきらなくても心拍数が自然に上がります
最大心拍数に達しているかもしれません
もう「ドッキン!ドッキン!」言ってます

気のせいだとは思っているのだけど、
もー、いやだ!

夜間用のコースを考え直さなければいけません
できれば、誰かと一緒に走りたいところですね

実家の母親が、退院出来そうなので来月あたりの週末には時間が出来るかもしれません

行くと言って、行っていない三峠、通行止になる前に・・・

にほんブログ村 自転<br /><br />車ブログ ロードバイクへ
   ↑
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクに参加してみました
クリックして頂ければ幸いです

| 自転車 | 18:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どのへんだろうか・・・

たま~に、夜間、気晴らしで、広域農道をバイクで走ることありますが・・・ どのへんだろう? っと ちょっと想像しただけで、背筋が、ブルッときました。

| yado | 2008/10/27 09:13 | URL | ≫ EDIT

はじめまして

yadoさん 初めまして
場所は、広域農道のアスタムランド近く
私は西から東へ通行するのですが
4番さんのと5番さん(お遍路のお寺さんの番号)を結ぶ道路からアスタムランド方面へ行ったところの、高速道路下を潜った辺りです

しかし、私個人の感想であり何かを目撃した訳でもありません
通勤路を紹介しようと撮った写真がどこかに有りますので周辺画像を交えて紹介いたします

| maru430 | 2008/10/27 14:43 | URL | ≫ EDIT

なんとなく

っぱっと、いっしゅん、なんとなく思いついたのが、リサイクル? 環境関連? とかある、なんとなく、この辺? かなぁ? っと思ったところら周辺?っぽい感じですね。
個人的な観点で、ハッキリしたことは言えませんが、なんとなく、微妙に雰囲気違うなあ っと思ったことあります。ゴミゴミしてるだけかも? しれませんが・・・

この辺は、意識したことが、ぜんぜんないのですが、墓とかあれば・・・ ですが、さらに、魂を沈める関連のモノ 祠?? って言うんでしょうか、そう言うのもあれば・・・ さらに雰囲気的に、なんかあるかもしれませんねぇ

| yado | 2008/10/27 16:22 | URL | ≫ EDIT

yadoさんおはようございます

この手の話題は、昼間が良いですよね!
場所は、ご指摘のところです
画像付きで今日のブログに掲載予定です

| maru430 | 2008/10/28 10:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maru430.blog50.fc2.com/tb.php/86-0bbb3a76

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

