鳴門~池田~ あさもやと共に

徳島を東~西へ自転車で走っております

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ケイデンス×サイコン

クルクル廻しの練習をしているとケイデンス付きのサイコンが欲しくなりました
私のサイコンはCAT-EYEのCC-MC100W
一番お手軽な、速度、距離のみの奴です
s-2008103101.jpg
機能的には、速度、距離、ケイデンス、ラップタイムが計れればOKです
心拍機能も欲しいのですが、予算の関係上w

私:「磯やん、サイコン変えようと思うんやけど ケイデンス付きの奴に」
磯:「ん、 ケイデンスなんぞは、ギアと速度から察しがつくやろ!」

私:「磯やん、商売下手やな・・」

でも、欲しいもんねぇ


後、私の住んでいる四国では本州へ橋を往復するだけでも10,000-近くかかります
もし、これが片道1,500-になったら!
しかも、高速道路が1,000-になれば!
参加できる自転車のイベントが増えるでしょうね

なんだか、楽しみです

明日は、「さぬきセンチュリー小豆島大会」
がんばります

にほんブログ村 自転<br /><br />車ブログ ロードバイクへ
   ↑
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクに参加してみました
クリックして頂ければ幸いです

| 自転車 | 18:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして

はじめまして。ブログ村:ロードバイクから来ました。
今日はさぬきセンチュリーだったんですね。
アップダウンの多い、風の強い中、お疲れさまでした。
私も来年はさぬきセンチュリーに参加出来たらいいなと思っています!
また遊びに着させて下さいね。
さぬきセンチュリーの話題も楽しみにしています。ぽちっ!

| あえ | 2008/11/02 21:09 | URL | ≫ EDIT

あえさん、はじめまして!

さぬきセンチュリー小豆島大会は!
過酷でしたw
でも大変楽しく、思い出に深いものとなりました
来年も小豆島で大会が行われる場合はぜひ、参加したいものです
ヘロヘロなので、ビール飲んで寝てしまいます
ごめんなさい

| maru430 | 2008/11/02 22:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maru430.blog50.fc2.com/tb.php/92-6f2eedde

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

