鳴門~池田~ あさもやと共に

徳島を東~西へ自転車で走っております

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2008さぬきセンチュリー小豆島大会(おまけ)

今回、走りながら小豆島を一周したのですが
自転車関係の他に「へぇ~」と感じた事柄を少し

■走行中に気になった看板(画像はありませんが)
しょうゆアイス
 (走り終えた人が口を揃えて、食べたかった~と言ってました)

佃煮アイスってのも・・・
 その形態が気になりますね
 佃煮が、レーズンのように混ざっているのか、練りこまれているのか

実際には、すもも&バニラソフトを頂きました
20081102-アイス

これは、まずまず美味しい
(表現力が無くてすいません)

■ふるさと村にて
・ハローウィン用の「巨大かぼちゃ」が!
20081102-巨大かぼちゃ
20081102-ハローウィン

・お土産を見ていると「カップそ~めん」を発見
20081102-カップそうめん
 (うぉ! 値段も良い値段してましたw)

・実際に買ったのは「オリーブ饅頭」です

■高松にて
・帰りに「うどん」を食べようという事になり、時間が遅かったので三越近くの「セルフうどん屋」さんへ
小(1玉)、中(2玉)、大(3玉)が有り、腹ペコな私達は、大を食します

ぉ~っと、SKさん、大のおかわりです 行きのフェリーと合わせ本日8玉目!
肉なんとか大!
20081102-肉ぶっ掛け
温玉ぶっかけ大!
20081102-温玉ぶっ掛け

大変、美味しく、本日の〆となりました

にほんブログ村 自転<br /><br />車ブログ ロードバイクへ
   ↑
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクに参加してみました
クリックして頂ければ幸いです

| 自転車レポート | 18:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おいしそう

さぬきセンチュリーがらみで、おいしそうな写真がたくさん
出てきましたが、ダントツは(もちろん私の中では、です。)
高松のセルフうどん店の「肉なんとか」です。めちゃくちゃ
おいしそうです~。私は小でいいです....。
高松のどこら辺の、何ていう名前のお店でしたか?また
教えてください。

| 食い気の鉄線 | 2008/11/07 12:49 | URL |

こんぴらや

鉄線さん、お久です
高松の兵庫町商店街のアーケード内にある「こんぴらや」というセルフうどんの店です
日曜日の夜7:00頃に到着しましたが、もう店を閉める直前でした
8人くらいで行ったのですが、閉店時間を過ぎても心地よく対応してくれました
閉店ギリギリに行って、おかわりしたので完全に閉店時間は過ぎてましたね

しかも、少したてば釜玉を出してくれるところが凄いです!

| maru430 | 2008/11/07 15:37 | URL | ≫ EDIT

Thanksです

こんばんは。ありがとございます~。
高松の兵庫町商店街のアーケード内にある「こんぴらや」ですね。
高松へ行くことがあれば、是非寄ってみます~。v-373

| 鉄線 | 2008/11/07 20:48 | URL |

評判よさそうですよ

どういたしまして!

後で、ネットで調べてみると、お昼はサラリーマンで一杯らしいですよ

| maru430 | 2008/11/07 21:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maru430.blog50.fc2.com/tb.php/96-2d7531ff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

