鳴門~池田~ あさもやと共に

徳島を東~西へ自転車で走っております

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ピスト×ローラー×凄い!

今年のセンチュリーは全て終了し、目標は、11/16(日)第2回徳島県チャレンジサイクルフェスティバルへ
先日の小豆島で借りたチューブを買いに「BG-PEOPLE」へ
Panaracer R-Airチューブ 700X23-28C
s-2008110601R-Air.jpg

そこで、磯やん練習用のローラー&ピストバイクに乗らせてもらう
「ゴーーー」 凄い!
人生初のピスト&ローラー台

抵抗も変えられるし、回転数もわかる こりゃぁ面白い!
磯:「おもろい やろ~」
私:「ああ、凄いな いいな これ!」

問題は、騒音らしい「ゴーーー!」ってのが床を通じて良く響くようだ
実際、WTさんは購入したものの、手放したらしい

降りて、しばらくして驚いた、足が「プルプル」状態だ
こりゃぁ、効くなぁ~

家に帰って、それとなく話してみる
私:「今日、磯やんのところのローラーにピストで乗ってきたけど 凄いわ~」
奥:「へぇ~」
 ※奥さんはコミック-「競輪野郎」を読んでいるので、その辺は理解できる

奥:「じゃぁ、これからも磯やんのところで乗ってくれば~」
私:「・・・」

にほんブログ村 自転<br /><br />車ブログ ロードバイクへ
   ↑
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクに参加してみました
クリックして頂ければ幸いです

| 自転車 | 18:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

固定ローラー

私も固定ローラー持ってますが、年4.5回くらいしか乗っていません。

音はアパートの一室で乗ってましたが、隣の部屋で寝ていた嫁さんは気が付かなかったそうですよ。買っちゃいます?(笑)

| ま~し~ | 2008/11/06 22:51 | URL |

No title

奥さん、おもしろい!!座布団一枚

| いそ | 2008/11/07 06:05 | URL |

ローラー台

ぐは! そんなに静かなんですか
しかし、奥さんを寝かしておいてローラーを廻す、ま~し~さん
その熱心さに呆れていたのかも・・

で、コメントを見て思ったんですが
このモデルは良いからってお勧めしてくれている?
ひょっとして、ローラーを譲ってくれるって事?

| maru430 | 2008/11/07 11:21 | URL | ≫ EDIT

内緒ですが

うちの奥さんは変わってます
変わった人と書いて変人です
・無線の免許を持っている
・小型自動二輪の免許を持っている
・Microsoft MOUSの上級資格を持っている
・ガラス細工でトンボ玉を作っている
で、今はプー太郎です

| maru430 | 2008/11/07 11:23 | URL | ≫ EDIT

買いましょう!

音が静かというよりは嫁さんが鈍感?怖くて本人の前では言えません。。。私がローラー回すのはほとんど早朝ですね。

年数回しか乗らないローラーですが、部屋の飾りにいるので、お譲り出来ません。。。是非買いましょう!

ちなみに私も無線の免許もってます。来年更新というのを思い出しました。。。

| ま~し~ | 2008/11/07 19:27 | URL |

うひゃ! 失礼しました

いや~失礼しました
して、お勧めのモデルはなんでしょう?

| maru430 | 2008/11/07 20:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maru430.blog50.fc2.com/tb.php/97-028fcb73

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

