鳴門~池田~ あさもやと共に

徳島を東~西へ自転車で走っております

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アドバンテージ×サイコン×ローラー

「先日から日照時間が短い事も有りあまり乗れてない」
という、言い訳で、サイコン&ローラーが欲しい病にかかってしまった
冬にはローラーが良く売れるに違いない!
磯やんのピスト&ローラー
s-20081107_ピスト
s-20081107_ローラー

3本ローラーってのは、競輪選手みたいでカッコいいなぁと思っていたら
磯:「あれは本を読んだり、リラックスしたり出来ないぞ」
私:「あぁ、なるほどな 出来ないね」

もう既に、欲しい欲しい病 → 買う買う病に進行している

一年間の限定であるが、会社から自転車通勤報奨が出ている
金額にして月8,000-程である
もう、2ヶ月が過ぎ少々の金銭的アドバンテージも出てきた

冬用のウェアも欲しいところではある

ロードに乗り始めて初の冬場
必要なものが多いぞ

にほんブログ村 自転<br /><br />車ブログ ロードバイクへ
   ↑
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクに参加してみました
クリックして頂ければ幸いです

| 自転車 | 18:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maru430.blog50.fc2.com/tb.php/98-32312a40

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

